dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのエッチの体験談聞かせてください!
特に最高だったやつをお願いします!

A 回答 (9件)

俺は、質問に答えるね(^O^)



最高の体験談だよね~(笑)

夜の公園で、先輩の女性に軽くキスしたら(^-^)
女性からまたキスしてきて、舌を入れて来たよ~(・∀・)

俺は童貞だったからびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

キスの後は、女性のおっぱい吸ったり。
あそこに手をあてた(・∀・)

対面ざいって言うやつだよ~

そしたらさ、周りに痴漢が居たんだよ~(・∀・)


慌てて下着をはいて、その場を後にした(^-^)

童貞だった事も、有るけど(・∀・)

最高のエッチ体験談だよ(^△^)


こんな回答で、大丈夫ですかo(^-^)o
    • good
    • 0

つまらん問答して居る様なので、マジレスを。



お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との初Hの時、お互いが緊張していたのか、合体寸前で発射オーライ。
その後、お互い、それなりの措置をして、観察、研究し、合体。

でも、最高だったのは、同棲中のある日、帰宅すると奥の部屋から何やらそれなりの声。
扉の隙間から覗くと、いつの間に手に入れたのか、それなりの道具を使い、彼女が自慰っていた。
しばらく気配を消し見ていると、俺との行為では見せなかった壮絶な声と、仕草で何度もイキまくっていた。
当然、我が逸物も・・・。
しばらくは、理性と、メチャ硬くなった逸物を収めていたが、我慢の限界を超え、乱入して、お初で生合体し、合体したまま発射オーライ。

あれは最高だった。

もう一度、味わいたい!!。
    • good
    • 1

君の方がよっぽど粘着質ですね、それとも向きになって取り乱してるんですか?(笑)



本気で相手にしてないっていってるでしょ?お味噌の子供はもう寝なさい(爆)
    • good
    • 0

そのわりには必死で反論してますね、無理しなくていいよ、絶倫なんだから頑張ってね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、3回目です。もう一度聞きます。どこをどう合わせているんですか?


分かりやすく説明したら、必死で反論とは流石に逃げ過ぎではないのでしょうか。

自分の非は認めず無視し、相手の意見を歪んだ解釈で、なんとか否定できるところを絞り出す。

そして最後は逃げ。

予想通りの終わり方でした。

最後に。若者からの助言といたしましては
「客観的に物事を見ることはあなたの人生を今より良いものにする。」
ということでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/09/19 01:09

はぁ?アナタ、勝ち負け競ってるつもりだったんですか?!(大爆笑)



アナタ、私はおろか他の誰からも本気で相手になんてされてませんよ、気づいてなかったんですか??(呆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず最初に、先程聞いたことをもう一度聞きます。
どこをどう合わせているんですか。


勝ち負けを競っているなんてどこで言ったのでしょうか。
まず自分と相手の意見が衝突している時点で口論です。これは例え自分が適当に言っていたとしても、意見が衝突している以上口論です。

それと
「この口論の勝ち目はないんですよ」
「会話で負けを認めれないのは、」
これは純粋な勝ち負けの話ではなく、国語の授業で勉強した慣用句としての使用例だということが分かるはずです。
なのであなたが言っているのはただの揚げ足取りに過ぎません。わかりやすく言うと、慣用表現:名詞用法=9:1の比であるのにも関わらず1の方の意味で無理やりとっているということです。

それと、なぜそんなに人を煽るのでしょうか?
煽ることに集中しすぎて、本来話し合われるべき事項についての口論を展開できていません。
その言葉の破片を拾うこちらの身にもなってください。


それとあなたは1つ大きな勘違いをしています。
それは人は多くの人や環境において"本気"で相手にすることなどないということです。
あなたは私を本気で相手にしていないでしょうし、それは私も同じで、さらにはこの世の大多数も同じです。このことより気づいていないのはあなただということになります。
人間が本気で相手にすることなど皆無であり、よって本気という単語を取った場合、
あなたは私を相手にしているし、それは私も同じであり、さらにはこの世の大多数も同じなのです。

お礼日時:2020/09/19 00:37

君に合わせてるんですよ、そんなことも分からないんですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
どこをどう合わせているんですか?

頭の回転があなたとは違うのでね。あなたにこの口論の勝ち目はないんですよ(笑)

今までの会話で負けを認めれないのは、ここは本気で言いますが、人として良くないと思います。

お礼日時:2020/09/19 00:07

プププ、子供がネットで大人ぶってるほうがよっぽど可愛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。その言動が子供っぽいって言っているんだけどなぁ。笑

プププ、大の大人がネットで幼児みたいに駄々こねてるほうがよっぽど可愛い。

お礼日時:2020/09/18 23:51

粘着よりつまらないのはきみの投稿だよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当、自分の幼稚さを知ったほうがいいですよ(笑)

ただ、あなたは若者に遊ばれて楽しんでいるようですし、まぁいいか(笑)
いや〜、言動が可愛らしいですね^^

お礼日時:2020/09/18 23:44

まだやってんの?

「皆さんのエッチの体験談聞かせてください!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粘着ほどつまらないものはない

お礼日時:2020/09/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています