アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最大まで勃起しても反らない
中一男です。
最大まで勃起したときに、チンコが後ろに反りません。
もしかして、EDなのでしょうか?
EDじゃなかったとしたら、問題はありませんか?

A 回答 (7件)

NO6です。


>95~105度くらいはあると思います。
元気そのもの。
全く問題ありません。
EDになると15度くらいです。
    • good
    • 1

こんにちは。


普通に立ちます。
足首の方を0度、お腹の方を180度とすると、勃起した息子は何度くらいですか?
90度以上ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

95~105度くらいはあると思います。

お礼日時:2020/09/20 14:13

硬くなった時の形状には個人差があります。

反っている人もいれば、真っ直ぐな人もいますし、大きく曲がっている人もいます。
 
ようは挿入できれば問題無いわけです。まだ試すのは難しい年齢かもしれませんが、普通に勃起できて自慰できれば問題無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

勃起もできて、射精もできます。

お礼日時:2020/09/20 14:15

オナ禁を心がけるのを勧めます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

後ろに反らないというのは、上向きに反らないってことですか?


それは別に問題ないと思いますよ。
勃起して、射精できるならOKしょ!
ちなみに俺も下反りちんこです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

下反りって言うんですね!
同じ人がいて安心しました!

お礼日時:2020/09/20 14:16

君は烏賊の胴体の中に笹舟のような形をした骨があるのを知らない?


人間のチ○コにもね、同じようなものがあるんだよ。
普段は大人しくしてるんだけど、性的興奮で海綿状組織に大量の血液
が送り込まれた時に固くなり、柱の役目を果たすんだけど、君の場合、
その骨に何らかの疾病がある事から、本来あるべき反り角度にならな
いんだよ、きっと。
でも、少子化対策が出来ない訳じゃないから心配しなくていいよ!!
    • good
    • 0

恐らく骨折じゃろう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

え!?チンコに骨ってあるんですか!?
一応硬くはなってるんですけどね...

お礼日時:2020/09/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています