dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。すごく悩んでいるので初めて投稿します。よろしくお願いします。
今日彼に「お願いだからお尻に入れさせて」と懇願され、「絶対イヤ」と何とか断っていたのですが、結局許してしまいました。正直申し上げて、処女喪失など比べ物にならないほどの激痛でした。痛い!!と叫んでも「もう少しだから!」となかなか止めてくれず今もお尻が痛いです。
いろんなサイトを見ると、浣腸で排泄してから。。。とあるのですが、していません。病気になってしまうのでしょうか?
このお腹が痛いのは病院に行かないと治りませんか?

それに、こんなに痛いのは二度と経験したくありません。彼は「気持ちいい」と言っていましたが、私は「痛いだけで全く気持ちよくない!」とは言いました。経験のある方のほうが少ないと思いますが、アドバイスなど頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

実際にしてる方を知っているので、変態、とまでは言いませんけどかなりSっ気たっぷりの彼ですね。
悪く言えば独り善がりというか・・・。

せめてローションか何か塗らないと、潤滑するものが何もないので痛いのは当たり前です。

腹痛がおさまらない、とのことですが、肛門付近が炎症を起こしていたりするかもしれません。続くようなら泌尿器科の検診をオススメします。
(最初は恥ずかしいですけど、向こうは医者です。何千という性器、排泄器を見ています。事務的にパパッと済ませてくれますよ)
ほっておくと痔になることもあると聞いたことがあります。

ちなみに生でした場合、雑菌が入り男性の方も尿道炎などの性感染症にかかる可能性があります。
オシッコするときメッチャ痛いです。(経験済み (あ、アナルセックスのせいじゃないですよ・・・一応。。。。

まぁこの場合、彼氏が病気になって痛い目見るってのもsaoricyan1188さんにとっては良いかもしれないですよね。「もうしない・・・」って(笑

お大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、お尻は出すところで、入れるものではない!って思っていたのですが、「みんなやってるから!」に騙されました。
週が明けても痛いようなら、行ってきます。でも、超恥ずかしい・・・(相手がお医者さんでも)

初めてのアナルセックスでローション無しとは

お若そうですね。
彼もよっぽど入れたかったんだろうなぁ。

ローションは必須。肛門なんて「かつやく筋」という
筋肉オンリーのような場所なんだから。

医者にはいきましょう。
「便秘後に便をしたら・・・」といえば嘘だとわかり
つつ診察してくれますよ。

僕もちんこから血がでた事があって、前立腺という
ところを触診されたことがあります。それは・・・
お尻の穴に指を・・・ううっ(笑)
痔でもつっこまれました。

僕の女友達も痔になったときつっこまれたそうです。

つっこまれたら意外と大したことないですから!!
残念!(笑)
    • 0

一度、泌尿器科(?)に行った方がいいかもしれないですよ。

病気云々じゃなく、多分なんですが…確か女性側で無理にすると切れやすく、最悪、【切れ痔】の可能性があるとかって見た事あります…。(病気の可能性は女性よりむしろ男性の方が高いと思います)

お大事に…。
    • 0

こんばんわ

後ろに入れる場合、充分にマッサージして徐々にほぐしてからやるのが正しい?やり方です(露骨な表現でごめんなさい)
当然浣腸とかそういう処置をしてから・・でしょう。

今もお尻が痛いのは切れてるからではないでしょうか?
血がでてたりしてるのであれば早いこと医者に行く方がよいと思えます。

っていうか、彼氏、自分の彼女に怪我同様なことまでさせて興味本位でしかない行為をするって最低だと思いますね。
あなたも自分が嫌なことはきっぱり拒否しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり時間は経っているのにメチャ痛いんです。