電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のを手こきすると、痛いと言えのでいつも私の唾液で濡らしてからやるようにしてます。
一体彼は自分でやる時どのようにしているのでしょうか?
皆さんはどうしてるのですか?

A 回答 (8件)

素手で触ってはいけません。


素手でゴシゴシやられると、痛くてたまりません。
ローションをたっぷり付けて、優しく擦って下さい。
反対の手で玉もモミモミしてあげると、彼は一層喜びます。
    • good
    • 1

たぶん、あなたの御口を楽しむためのサクセンかと存じます。


参考になりました。
    • good
    • 0

エッロ、まったくこんな時間に興奮しちまったじゃねぇか!僕にそのやり方で手コキしてください

    • good
    • 0

18歳とか関係なく、日本人の約7割は包茎だからね。

真性と、仮性あるけどそのうち仮性が6割強。
因みに仮性は被ってるけど剥けるやつ。真性は剥けないやつ。
    • good
    • 2

>>18の男性で包茎ってありえますか??



18だろうが90だろうが皮被ってたら包茎だろw
あと手コキって、自分でやらんかいって言ってやれw
    • good
    • 0

唾液をつけると彼氏が性病になる危険性がでるよ

    • good
    • 0

彼は包茎ですか?包茎なら、亀頭が刺激に敏感だから手で触れると痛いんじゃ無いですかね❓亀に触らず竿だけをしごいてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18の男性で包茎ってありえますか??

お礼日時:2020/09/23 00:35

これを言いたくて、わざわざ2分前に新垢登録したんだね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです

お礼日時:2020/09/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています