dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (3件)

クリは優しく扱わないとダメですよ。

もちろんしっかりとつけます。
男性も亀頭に汁だけつけてそっと指で擦ったりしませんか?私はよくしてあげています。とってもいいみたいですね。
    • good
    • 0

マン汁は、しょっぱくて旨い!


これだからやめらんねぇ
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!