dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこ勃つのを我慢する方法

A 回答 (6件)

基本、男はチンポが勃起するのが当然のスタンス。


何故我慢しなKれば行けないのでしょう。

勿論通常時、理性が働いていれば勃起する事は少ないでしょうが・・・
    • good
    • 0

爪と指の隙間に針をさす

    • good
    • 1

理性な考えを持つこと


何人もの女と肉体関係を持つと女性にたして
過度な興奮はしなくなる
    • good
    • 1

1番下の方の回答が有効だと思います。

    • good
    • 1

でけへん!!

    • good
    • 1

2〜3回抜いとく

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています