電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月ほどの彼女がいるのですが、
その彼女がSEXの際に、クリトリスでは感じるようなのですが、中ではまったく感じないそうです。
指、性器どちらともです。
日によっては、痛みを感じる時もあるそうです。
「不感症」というものなのか、とも思ったのですが、
クリトリスでは普通に感じるようなので、
原因がわからずに困っています。
ちなみに彼女は私の前に3人ほどとSEXの経験があり、
誰としても感じることはできなかったようです。

彼女としても自分が中で感じないのを疑問に思っているようですし、私も中で感じさせてあげたい、と思っているのも理解してくれているようなので、
「病院に行ったほうがいいかな?」と悩んでいるようなのです。

ネット等でなんとか解消できる方法を探しているのですが、「クリトリスは感じるが、中では感じない」
というケースを目にするコトが少なく、
解消できる方法を見出せずにいます。

どなたか、簡単なコトでもかまいませんので、
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (7件)

痛みを感じるというのが、引っかかりました。


「子宮内膜症」の人は、Hする日によって、またはHの時や挿入角度によって痛みが生じる事があるようです。
ですから、「感じないから」という理由なら病院に行く必要はないと思うのですが、(濡れない時の擦れた痛みとかじゃなく)気になる痛みがあるならば、病院に行って見たほうがいいと思います。
私には子宮内膜症も友達が複数いるのですが、どの人も、「痛いときは本当に激痛が走る!!」「Hは、痛くないと嬉しいってだけで感じるどころじゃない。」「痛いかもと思うとHが恐くて濡れない時期もあった。」「子宮内膜症は完治するというより、付き合っていく病気みたいなものなので、彼の協力は欠かせない」と言ってました。
ちなみに子宮内膜症は性病じゃありませんよ!婦人科系器官が弱いってことです。お間違いなく!
    • good
    • 0

これは私が中でイケるようになったときの方法なんですが、参考になれば。

中の感度アップ方法です。
クリを刺激しながらやさしく挿入・ピストンしてもらい、クリでイキそうになったら動きを止めてもらってクリ刺激のみでイカせてもらいました。イッてもそのまま抜かずにゆっくりピストンのみを再開、クリへの快感により中もさらに感度アップして、何度もイケるようになったんです。もちろん、そうなるまでに5回ほどのセックスで慣らしましたが・・・。ちなみに挿入しながらクリを触るときはローションなどで潤滑させた方がいいと思います。愛液だと乾くのが早く、逆に触られるのが痛くなってしまいますから。
あとは女性側が足をぐーっと伸ばすように下半身に力を入れてピストンするとか、男性器がクリに擦れるようにピストンするとか、ピストンしながら乳首を刺激するとか・・・思いつくまま挙げてみましたが、どうでしょうか?
そうそう、ポイントなんですが、女性は奥深い場所に触れられてもあまり感覚はありません(というか、ないです)。感覚があるのはせいぜい入口から3センチ程度のところまで、らしいです。なので、やはりクリや入口周辺を丹念に刺激するのがいいんじゃないかな?

それとたまに痛む、とのことですが、久しぶりにすると(1週間以上空けると)私も痛みます。私の場合は相手のサイズが大きいからです。こればっかりはしょうがないですね。指で徐々に慣らして、始めはゆーっくりそ~っと挿入するしかないのかも。。
あんまり参考にはならないかもしれないけど、あんまり心配しすぎると余計に感度が落ちてしまうと思います。個人差だとか個性だと思って深く悩まない方がいいんじゃないでしょうか?どうしても気になる場合は、産婦人科などに相談してみてはどうでしょう?
    • good
    • 6

再び#1です、こんにちわ。



そうですか、彼女さんは「イク」前の段階なのですね。時々痛むとのことですが、濡れ具合はどうなのでしょうか?女性は体調によっても、気分的なことででも、気持ちはあっても充分ぬれてこないことがあったりします。充分ぬれないままで入れられると確かに痛いですよね。私は一時濡れが足りない時があって、ドラッグストアでジェルを購入して使用したこともありました。1~2回ジェルを使ったこともありましたが、その後再び普通に濡れるようになりましたが。

まあ、あせらずいろんなことを試してみるのがいいと思いますが、彼女さんが心配して病院へ、とおっしゃるのなら、安心するためにも、二人で婦人科をたずねて見るのもいいかもしれません。

下記、私が時々参考にするHP、添付しておきますね。
お二人でうまくいくようにお祈りしています。

参考URL:http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_3.html
    • good
    • 0

経験者(♂): あせらず?



彼方は、彼女が感じているか?感じていないか?を感じていますか?

例えば、愛撫で彼女の体温が上がり、肌が桜色になる? 唇が乾き、吐く息が温かくなり、あえぎ声が出る? 耳や背中が敏感になり触れる(キス)に反応する? クリトリスが大きくなる? 大陰子が開き加減になりペニスを受け入れる体勢になる?

そして、挿入: 包み込まれる感じ、愛液体液の温度をペニスで感じる? ピストン運動で愛液が増える? 粘度が増す? ある時は大量に出る? 膣が収縮する? 

などです。

「病院に行って感じるようになる?」はセックスではありませんね。性器自体に問題がある場合は別ですが。 また、感じる(しかも中で)ためにセックスをするのも、私には理解できません。

二人でいると楽しい、二人での食事は美味しい、ワインも美味。二人で見る映画はわくわくする、話が弾む。手を握ると汗ばむ、もっと近くに居たい........の延長戦上にセックスはあるわけで、そのさらに延長上に「中で感じる」こともあるでしょう。

このボタンをおして、ここでクリック、ハイアプリケーション起動! とはいきませんし、そう考えているなら、彼方も彼女も考えがチョットずれていると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

kaoru-chan様、ご回答ありがとうございました。

>彼方は、彼女が感じているか?感じていないか?を感じていますか?

そうですね、いわゆる愛撫からはじまる行為には、
彼女も私も高ぶりを感じています。
機械的にSEXをしているわけではなく、
相手をいとおしい、と思う感情は常についてきています。

>........の延長戦上にセックスはあるわけで、そのさらに延長上に「中で感じる」こともあるでしょう。

そうですね、まさにその感覚です。

>このボタンをおして、ここでクリック、ハイアプリケーション起動! とはいきませんし、そう考えているなら、

私も彼女も、そのような考えではありません。

お互いを思う気持ちから感情が高ぶり、
SEXという行為に発展するわけですが、
(無論、お互いに人並みの性欲もありますが)
愛撫を重ねていくに連れ、お互いに興奮し、
彼女も入れて欲しい、受け入れたい、という感情になりながらも、日によっては痛みを伴うこともあるのです。
痛みを伴わないときですら、
彼女は「痛くなるのではないか…」と少し心配してしまいうようです。

お互いを思う気持ちで、心は満たされながらも、
彼女は彼女自身が痛むこと、
私は彼女が痛むこと、によって、
なんというかうまく説明できないですけど、
心がブルーになるというか。

「病院に行ったほうがいいかな?」
というのは、彼女自身が、
痛みを覚えるのは身体的な問題があるのではないか、
と女性としての不安を覚えている、
という気持ちも強いようです。

…やはり、お互いの心が満たされているだけでも、
満足すべきことなのでしょうか?
私が持っている不安や心配は、
彼女の身体的なことももちろんですが、
これから彼女との間に、
この問題で何らかの摩擦が生じてしまわないか、
という、何か漠然としたものですが…。

お礼日時:2005/01/30 11:03

初めまして^^


人によって感じるところ、感じないところはさまざまだと思います。
だから、彼女が中でイカないのも全然おかしいことじゃないと思いますよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、様々だと思います。
しかし、イクというより全然前の段階のような気も…。
まずは、ほんの少しだけでも、
感じるようにしてあげたいのですが、
まったくなにも感じない、というこの状況では…。
少しでも感じはじめたなら、
徐々に良くしていってイク、というところまで辿り着けるような気もするのですが…。
やはり、まったく感じない今の状況に悩んでいます…。

お礼日時:2005/01/30 01:01

私の経験からあなたの彼女さんに近そうな話をします


1年半付き合ってる彼女は、過去10年間で40人の経験があるのに、挿入でイッたのは私が始めてと言っていました。クリではイクし感じるので濡れているけど、挿入ではあまり感じないので、濡れもなくだんだん痛くなってたけど、相手に悪いから感じたりイクふりをしていたそうです。私との最初の1ヶ月も演技していたと聞きびっくりでした(気づかなかった・・・いったい俺は今まで何人演技されてたのか・・・)
私のモノは決して自慢できるものではなく、標準です 彼女の話し振りでは下から5番目くらいみたいなのです(大きさじゃないのか~・・ホッ)。彼女は愛する気持ち と言っていますが(信じられん)前戯で何回もイカせると挿入して大きくイクまで時間が早いようです。提案ですが、挿入を続けずに途中で愛撫と挿入を繰り返したらいかがですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

nisinaka様、ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

彼女は過去に私以外に3人と経験があるそうですが、
私が一番大きいらしいです。(標準より上なのでしょうか)
大きいから痛いだろうな、と思っていたら、
やはり前の男性よりは痛みも大きいらしいのですが。
ただ、大きさに関わらず、
「ただ何かが入っているだけ」という感覚は変わらないようですし、指を入れても同じ感覚のようです。
やはり、大きさではないようですね。

クリトリスでは感じるけど、中では感じない、という面では、nisinaka様の彼女さんと同じですものね。
クリトリスでイかせようとすると、
大きく体をよじらせて拒否するので、
やはりその変のメンタル面も関係しているのでしょうか…。
まずは、クリトリスでイかせてあげられるとイイのですが…。

ご提案いただいた、
愛撫と挿入を繰り返す、というのも試してみたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/01/29 18:34

こんにちわ、30代女性です。


私も彼女さんと同じような時期がありました。挿入ではいけなくて、でも触れ合っているだけで幸せでしたし、別に中で私がいけなくても、彼がさわってくれるので気持ちよかったし、不満は全然ありませんでした。

その2年付き合った元彼との時には、入れられてイケないというのが申し訳ない気もしていたりして、結構演技はいってたかも。でも二人のsexが慣れてきた頃、いろいろな体位でやってみたりした時に、突然中でイケました。私の場合は上になった騎上位でしたが。結構恥ずかしいのですが、自分のタイミングでコントロールできるし、中の刺激と接続部の摩擦などで、結構気持ちよいです。

お二人はまだ3ヶ月ということですし、病院にいくほどのことでもないと思いますよ。これからだんだん二人で慣れてきて、いろんなやり方や体位も試したりして、ある時ふと感じることができると思います。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lycaon様、ご回答いただきありがとうございました。
とても参考になりました。

彼女も、抱き合えてることやSEXという行為自体に幸せを感じてくれているようなので、その点は良かったのですが…。

彼女の場合、イケるイケないではなく、
また、ほんの少しだけなら気持ちイイ、
というわけでもなく、
「ただ、中になにかが入っている」
という感覚だそうです。
lycaon様も同じような感じだったでしょうか?

彼女が騎上位も試してみたい、
というので試してみましたが、
やはり、結果は変わらず、でした…

やはり、時間をかけて長いスパンで考えることが
必要でしょうか…?
色々試すコトも、してみようと思います。

お礼日時:2005/01/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています