dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駄目な男ってどんな人かな?

A 回答 (8件)

駄目男



ふにーぁチン

挿入できない、長く続かない

に特化と言えます
    • good
    • 0

・自分の恋人や妻に暴力をふるうような人


・お金にだらしない人
・ギャンブルやアルコール等の依存症の人
・見栄をはる人
・すぐに言い訳ばかりする人
・仕事がまともにできない人
・不潔な人
・能力もないのに自尊心だけ高い人
・立場の強いものにはへいこらし、立場の弱いものには居丈高になる人
等々
    • good
    • 0

恩を忘れる人


約束を守らない人

その逆の人は信頼される
    • good
    • 0

物や人を大事にしない人

    • good
    • 0

私のような男の事です

    • good
    • 1

あんたが駄目だと思えば駄目な男だよ。

    • good
    • 0

このサイトの恋愛相談に登場する全ての男共です。


浮気性や多淫症、DVに変態プレイ癖、品がない・金がない・愛がないワルツ野郎やレンポータイプの自己中&パラノイア症罹患者なども対象となります。
総じて低知能のアニマルが多いようですね。
    • good
    • 0

それは性格ですか?性についてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格です

お礼日時:2020/09/24 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!