電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おマンコとアナル2つの穴同時に入れた経験の方居ますか?どの様な感じでしたか?

A 回答 (5件)

アナルは、正常位でも入りますよ。


ですから、おまんこと、アナルに入れ出しが簡単に可能です。
最も、彼女の許可が必要ですが。
アナルとまんこは何方が気持ち良いでしょう。
勿論、アナルです。
どうしても、膣の方が、緊張感に欠け、アナルの方が締まり具合が良いです。
同時に試すと良く分かります。
    • good
    • 2

チンコは1つなので同時は無料です

    • good
    • 0

同時はやめた方がいいみたいですよ。

アナルと膣の間の皮膚が薄いため、破れたら腟内にうんこが入って大変な病気なるみたいです。
    • good
    • 0

セフレに試してみましたが、お尻に細めのバイブを入れると前穴がよく締まり、振動がペニスに伝わってきていい感じでしたね。



前穴に極太バイブを突っ込んだらアナルには挿入できませんでした。実話
    • good
    • 2

「入れられた」ではなく「入れた」なら性器では物理的に不可能。


指なら可能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています