プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭湯や温泉等で10代20代の頃は恥ずかしくチンポを隠していたりしたんですが、30を超えてから隠す事もなく普通にブラつかせてます。どんな心境の変化なのでしょうか?

A 回答 (3件)

んなグロテスクな物は見たくもない見せたくもない、目が吐き気が



見苦しいのでなるべく隠すようにしましょう

恥ずかしいのではと勘違いされてますか
    • good
    • 0

恥ずかしがる年齢ではないのですから、当然のことです!


経験や慣れで順応していきますので、当たり前と認識するようになってます。
    • good
    • 1

誰の話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています