dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜお嫁さんって結婚したての時は求めたり、お尻触ると怒るのに、子どもが産まれて落ち着いたらえっちしないと逆に怒るのですか?

A 回答 (4件)

極端だからじゃない? 触り過ぎも触らな過ぎも。


なんでも適度が良いよ。

頻繁に食べきれない量を出されて全部食べろ言われても
毎日のように、明らかに満たされない少量しか食事を用意されない(食事抜きとか)みたいに、
極端なのは嫌だよ。
    • good
    • 0

専門家に聞いたら分かりそう

    • good
    • 0

アホだからです。

女性に理屈は通用しません。本能のまま、我欲のまま突っ走ります。
    • good
    • 0

女として観てくれてないとそりゃ怒りますよ。


子供産んだ途端に扱いが女からお母さんになるだけでも葛藤があるのに。旦那様だけはいつまでも女性として観てくださいね!努力するしかありません。これから長くまだまだ続く夫婦円満の秘訣ですよ。忘れないようにしてください。たまには子供を預けて食事とかもしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています