プロが教えるわが家の防犯対策術!

目隠し入室デリヘルについて
初風俗に近いうち挑戦しようと思うんですが.プレイが終わった後料金を払う時にはアイマスクを外すと思います。
でも、普段女子と話さない自分は顔を見られるのが恥ずかしいので「顔見られるの恥ずかしいんで申し訳ないんですけど顔合わないようにできますか?笑」みたいな感じでお願いしたら配慮してくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    すみません!自分の説明の仕方が悪かったです。

    支払いの時はアイマスクを外すと思うんですが、こちらにできるだけ顔を向けず自分の顔が見えないように支払いをしてもらいたいという意味です!

      補足日時:2020/09/27 18:31

A 回答 (5件)

あっ!そう言う事ですね


完全に真逆に取ってましたw

それなら自分がうつむいてお金を渡すのはどうですか?

こちらがじっくり見たくて相手には余り見てもらいたくないと言うなら
素直に見られるのは恥ずかしいから女の子にうつむいて受け取るようにあらかじめ言っとけば大丈夫かと。

相手の女の子は色々な客を体験してるのでこれくらいの要望なら心良く承諾してくれると思いますよ。^ ^

楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
うつむく笑笑
変な客ですね笑

お礼日時:2020/09/27 19:06

もう一つアイマスクを用意する、それは目の所にピンホール穴が開いてるものを。

    • good
    • 1

それは女性側が目隠しして入室するのですよね?


目隠しした状態では、お金の確認が出来ないので厳しいのでは?
呼ぶ前にお店に確認してみるのが1番早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/09/27 18:31

お金をあらかじめ決まったところに置いとくのはどうですか?



しかし入室から退室まで相手の顔を見ないプレイを希望とは神のようなお客ですねw

顔を見られたくないだけなら覆面マスクとか相談してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも、性病にもなりたくないのでキスや粘膜の触れるプレイなども一切しません笑
プレイ内容は触るか、ゴムつけて素股くらいです笑
自分で言うのも変ですが、嬢にとってかなりの優良客ですね笑
かなり楽そう

お礼日時:2020/09/27 18:33

風俗の受付は男性で前払いの所が多いと思いますが 目隠しするのはその後だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が頼もうとしてるところはプレイが終わった後にホテルで嬢に渡す形式なんですよね。

お礼日時:2020/09/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています