電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふたなりで抜くようになってから、ちんこに興奮するようになり、男のオナニー動画を見るようになってから、おちんちんを舐めたくなってきました。あのパンパンに勃起したちんこを本当に舐めてみたいです。かといって、男の人の顔が写ったら全然興奮しません。ちんこに興奮してます。誰か同じような人いませんか?

A 回答 (3件)

私もふたなりからそっち方面に進み男の娘もイケるようになりました。

あくまでもふたなり、女体に生えたちんこならなめてみたいですがああいうのはファンタジーですね。
実写の男の娘やニューハーフは男を意識してしまい無理です。
    • 0

ふたなりとは、なんでしょう。

通常は、男の機能と、女の機能を備えた、両性具有の人を指しますが、私は未だ、一度も、その様な人に会ったことは無く、一度巡り会いたいものと、思っていますよ。
男の子のちんぽを舐めたことも、2.3回(5.6回かも)有ります。
オカマと寝たことも。
新宿2丁目の初めての、ゲイキャバで、ハーフレディーに好かれ、店が引いたあと、taxyで、彼女?のアパートに。
一緒に風呂に入り、ちんも、たまも、ありありでしたが何故か、奮い立たず、何もしないまま、一夜を明かしました。
もう一度は、栃木に、出張の折、フィリピンゲイクラブを、訪れ、隣に座った、小さな可愛いニューハーフと、意気投合し、その夜は、一緒にラブホに。
その子のちんぽを舐めましたが、基本的に、ちんぽでは無く、ケツの方なので、上手く行きませんでした。
でも、気の良い子で翌朝、ホルモン注射代、¥6,000.00 を下さいとのこと。
きっかり、¥6,000.00と、taxy 代を上げて、その場で別れましたよ。
もう一度、歌舞伎町の、ゲイバーの子と、店が終わってから、ホテルに行きましたが、カマを掘られた経験が、無いとのこと。何もしないで、一夜を明かしました。
店では、そのニューハーフの子は、全裸で、踊りを披露したものでした。
その子の陳子も、舐めた記憶が有りますが結局私は、カマ入れしたことも、掘られたこともなく、現在に至っています。
唯、一つ、横浜の街角で、深夜、女を拾いましたが、沖縄人のおカマで有ることが分かりました。
興味の有った私は、カマを掘って欲しいと、頼み、応じてくれましたが、初カマなので、とても痛く、やめて貰いました。
これが、最初で、最後の受けカマでしたが、今でも、綺麗なニューハーフなら、掘られて見たい願望は、有ります。
しかし、ホモは、駄目です。
    • 0

男の娘風俗いけ

• 0