アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップですか?高3です。
パッド無しです。

「何カップですか?高3です。 パッド無しで」の質問画像

A 回答 (4件)

>正直な話、素でデカすぎて膨らみ方が不自然に見えるだけ


ふーん?何でも構わないけど
デカすぎて不自然に見えるって…酷い言い訳ですね
せめて「写真の写り方が悪くてそう見えてしまいます」のほうがまだ自然だわ

アメリカ辺りの外人さんの写真見てみ
どの角度の写真からでも貴方より余程大きいし自然に見えるから
    • good
    • 0

パッドなしと言われても


膨らみ方に違和感しか無い
なので


不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な話、素でデカすぎて膨らみ方が不自然に見えるだけ

お礼日時:2020/09/28 15:52

DとかFぐらいじゃありませんか?

    • good
    • 0

Aカップ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!