プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分はEDだったと告白してきました。
でも、彼はセックスのときはいつもちゃんと
勃起してるんです。
勃起していなかったことなんかないから
いったい何のための告白なのか、戸惑っています。

私としか勃起しないってわざわざ言うのは
むしろ浮気してるカモフラージュにも思えてw

そもそもEDって治るものなんでしょうか?
特定の人だけできるとか、あるんでしょうか?

詳しい方、教えてください。

A 回答 (8件)

私の場合ですけど


相手が自分の事を求めて来るタイプの人だと勃起します
意外と重要なとこだと体臭やお口の匂い
一瞬で勃起が萎えてしまいます
愛のあるセックスをして相手の事をお互い思い合う優しいエッチが幸せですね
回答から離れちゃいました 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジローさん、ありがとうございます!
本当に同感です。
愛のあるセックスが一番だと思います。
口臭体臭、大丈夫だと思いますが
気を付けますww
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 01:22

こんにちは。


>EDって治るんですか?
治ります。
1.薬により治る
  ED治療薬(バイアグラ、レビトラ、シリウスなど)を飲めば
  はぼ確実に勃起するようになります。
  (心臓病とか処方出来ない人も居ます)
2.ストレス解消
  EDの大敵はストレス。仕事を変わるなどしてストレスが大幅に減ると
  EDも快方に向かいます。
3.食事療法、運動
  根本的な食事の改善や運動習慣を身に付け
  血液サラサラで健康的な生活をおくると
  EDの症状が和らぎます
  ただし、相当長く続ける必要があります。

彼の場合は1のED治療薬を飲んでいるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
薬は使ってないと言っていましたが、
ストレス、食事療法に気をつけて
元に戻らないようにしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 01:24

EDなので・・・貴方と会う数時間前に薬を服用しているのでは ないでしょうか。


服用して直ぐに勃起する訳では ないと思いますので。

貴方とエッチする前には勃起していなく、行為が始まってから勃起しているのであれば、彼は何かを勘違いしているのかもしれませんね。

治るか?治らないか?は年齢にもよるでしょうし、精神的な物も影響は あると思うので何とも言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なんか恥ずかしいから病院に行ったり
薬を買ったりまではしていないそうなので
なんか勘違いしてるかも?
しれませんねw
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 01:30

彼のいうところのEDが、世間でいう「インポ」とは違う意味なんでしょう。



EDなら、お互いに惚れ切ったカップルであっても、勃起はなしか、あっても、挿入直後にフニャフニャになるってことです。パートナがどんなに頑張ってフェラしてあげても、勃起はなし。当然、射精もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなんですね、それならEDって勘違いしてたのかな。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 07:41

僕はですが、風俗や、好きじゃない人だと、全く起ちません・・・。



好きな人であっても、相手に気持ちが無いと、全く起ちません・・・。

僕と本気で「したい!」っていう雰囲気じゃないと起たない・・・。

好きな人に求められたら、フルで起ちます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なんかうれしいコメントです。
彼の告白もそういう意味だと、いいな。

お礼日時:2020/09/30 23:56

勃起力が前より落ちた事を実感して大袈裟にEDと言ったのでわないでしょうか


睡眠と運動と食事で改善もあると思いますがやらないよりマシなくらいです
基本、完治しません
バイアグラなど使えば元気に硬くなるでしょうけど効かない人も居ますね
貴女以外の人じゃ勃起しないアピールのつもりかと? 確かに特定の人なら勃起するってありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいコメントありがとうございます!
なんか薬で無理して勃起させてるなら、ちょっと心配です(>_<)

特定の人なら勃起すると言うのはどういう人なんでしょうか?よかったら教えてください。

お礼日時:2020/09/30 22:55

若いうちはED薬を使えば間違いなく効果が出ます。


使っているうちにEDも改善されますが、女性の魅力により効果が倍増します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきなコメントありがとうございます!
魅力ある人になりたいですね。
がんばります。

お礼日時:2020/09/30 22:52

僕は別に病気じゃ無いですけど


立たん人は立ちませんからねー

普通に病気と思い込んでるだけでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
気持ちの問題なのかもしれませんね。

お礼日時:2020/09/30 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!