dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に私のぺニスよりもバイブの方が気持ちいいと言われたのですが、ぺニスよりもバイブの方が気持ちいい事はあり得るのでしょうか?

A 回答 (7件)

当たり前じゃん。

    • good
    • 2

ヴァギナよりもオレの右手のほうが気持ちいいぜ

    • good
    • 1

そういう時には変わったプレイをするのです。

    • good
    • 0

こんにちは。


バイブの方が断然気持ちが良いと思います。
1.ペニスより大きい
  バイブは大抵標準的なペニスより大きく作られています。
  これで、ゴリゴリしてくれたら、たまらないと思います。
2.振動する、クネクネする
  ペニスでは振動やクネクネは無理です。
  出し入れしか出来ないペニスより複雑な動きで楽しませてくれます。
3.長持ちする
  電池が切れるまで何時間でも動いてくれます。
  ペニスは女性がイク前に萎んでしまうこともあります。
4.2点攻め、3点攻めが出来る
  ペニスは膣だけを刺激します。
  多機能バイブは膣とクリ、膣とクリとアナルを同時に攻めてくれる
  物があります。

SEXに慣れた女性ならどう考えてもバイブの勝ちです。
    • good
    • 3

それは当たり前でしょう。


女性が貴方のモノの方が良いって言うのは真っ赤な嘘です(笑)
温か味があって貴方が好きだからって言われるのは最初だけ!
いつまでも硬くて萎えなくて振動したり回ったりは残念だけど
人間には出来ません。
愛情をもって優しく温かいモノもときには良いでしょうがこのモノは
電池が入れられないのが残念ですよね(笑)
    • good
    • 0

あり得るでしょう。

ペニスに電源コードがついたり電池が入ったりするなら別ですが。
    • good
    • 2

単に、あなたが下手なんでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています