これ何て呼びますか

こんちくわ〜
夏祭りの事なんですが、例えば

男子がTシャツ&短パン で
女子が浴衣 っておかしくないですかね〜?

それと、彼氏さんはもし彼女さんの浴衣を見たら、
どう思いますか??
ぜひ、教えてください!┏○ペコッ


そして、 "夏祭りに浴衣を着るときに持っておいた方がいいもの" を教えていただけると嬉しいです!


質問が多くて、すみません!*_ _)

体験した方とか、詳しく教えて欲しいなっと思います!

よろしくお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

A 回答 (1件)

変ではない



>そして、 "夏祭りに浴衣を着るときに持っておいた方がいいもの" を教えていただけると嬉しいです!
持ちモノではないですが 「所作」です
浴衣を着た時の「所作」を心得ていないと 折角の浴衣が台無しです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!