dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は5分以内にいってしまう超早漏なんですが夜10時にセックスするとして何時間前に抜いておけばなかなかいかずに上手くできますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 年齢は20代後半です

A 回答 (6件)

こんばんは。

何時間も前に抜くよりも、抜いたあと再勃起させ、すぐに合体する方が長持ちします。
1回目と2回目の賢者タイムは人によりに差があります。
20代後半では、自力だと1時間くらいかかる人が多いみたいです。
この時間を縮めるために相方に協力してもらいましょう。
射精後、小さくなったナニをニギニギしてもらうのです。
軽く握ったり離したりする動作です。
これを続けてもらうと、ビックリするほど賢者タイムが短くなります。

私は20代の頃は賢者タイムは20分くらいだったので、1回目の射精後、
すぐに彼女への愛撫を開始し、彼女の準備が整う頃(20分くらい後)合体可能でした。しかし、50代になると、賢者タイムが1時間ほどになり、休憩無しの2回戦が困難になりました。
ところが、あるところでニギニギ動作を知り、実施してもらいました。
すると不思議、わずか、10分で元気になりました。
これだと、お互いに白けることも無く、楽しくSEXを続けられます。
以降、2回戦が必要な時はこのニギニギ動作をやってもらっています。
    • 0

なんか童貞の質問に聞こえるのは俺だけ?

• 0

お礼について<触ってないのに出そうになります。

それでも耐える訓練があるんでしょうか?>

すべては「気」だ。「体」も「気」でコントロールされる。耐える訓練とはすなわち気をコントロールする訓練だ。
ひとりで難しいなら、座禅、気功、太極拳、ヨガなど東洋系の修養法もある。そのものズバリなら中国の房中術だ。日本でも解説書がいくつか出版されている。興味があれば「房中術」で検索して買い求められたい。
    • 0

はあ…20代で早漏、しかも回復が遅い、ねえ…。

回復まで何時間かかるか、自分で測ってみて逆算するしかないですね。個人差があるので。
    • 0

僕も早漏でしたが、幸い出してもすぐにまた勃つので、「1、2回までは準備体操」と気にせず出してました。

だいたい5回は出すのでゴム代がかかってしょうがありませんでした。

長持ちよりも回復を頑張ってみませんか?
    • 0
この回答へのお礼

僕は一度出すとたちにくいですが回復を早める方法があるのでしょうか?

若いんだったら連続2~3回は余裕でイケると思うが…。

それはそれとして、ガンガン行けば5分持たないのは当たり前。事前に抜いてもあまり変わらない。
知り合いで、彼女と「今日はゆっくりやろう」と話し合って「1時間近くやって、いい加減疲れたので終わらせた」という奴がいたが、正しくゆっくりやったのだろう。

イキそうになっても、コントロール可能なうちにペースを落とすなりして耐える訓練をしなければいつまで経っても同じこと。
    • 0
この回答へのお礼

触ってないのに出そうになります
それでも耐える訓練があるんでしょうか?