dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (6件)

女でしょう。


男も助平ですが、女のHさ加減には敵いません。
    • good
    • 1

私の経験上、女だとおもいます

    • good
    • 1

女だと思います..

    • good
    • 1

ほぼ同じでしょう。


知恵袋で、ある下ネタ質問がありましたが、5日ほどで15万人の男女が閲覧していました。
男女ではなく、現代日本人が、下ネタ好みに成り下がったのでしょう。

電車内での、痴漢逮捕は女性のほうが多いそうです。
女性被害者は黙っていることが多いとしても、女性もスケベです。
聖女よりは、スケベ女のほうが好ましいが、糞スケベは?

女子刑務所では、ほとんどオナニーする様です。
女囚によると、かさかさ音がするし、翌日臭うそうです。
    • good
    • 2

どっちもどっち。

    • good
    • 0

基本は女でしょう。



男は卵子に刺激を与えるだけですから考え方は単純です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています