電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が嫌です、
理由は酷くて、
授業中自慰行為してしまいます、自分を押えられません、内緒でしてますが声たくさんでちゃいます、起きてる間ほとんどが0721です、ずっとやってる気が来ます、
学校に道具を持ち込んだり、塾に持ち込んだりしてしまいます、塾の床をびしょびしょにしたり、自分を抑えられずに道具つけたまま歩き外でしてしまったり、どうしたらいいですか、
ちなみに0721は小5の時からしています、
今日は電マをつけて授業を受けたらうるさいと言われ逆ギレしてしまいました、潮吹きが40分ほど止まらず水溜まりを作ってしまったのに掃除もせずにトイレでまたしてしまいました、
1番後悔してるのが交番の中でしてしまったことです、警察の方にしてしてと言ってしまいました、
質問中の今もしてしまっています、どうしたら辞められますか、本当に困っているのに辞められません...

A 回答 (3件)

ヤベーヤツですねw


先生がなんて言ってるか気になります
    • good
    • 0

かなり重篤な虚言癖なので、今日は学校休んで精神病院に行った方がいいよ。


もしかしたら、そのまま入院させられるかも知れないので洗面用具と着替え
も持って行った方がいいよね。

どうぞお大事に、
    • good
    • 0

SEX依存症なので、精神科を明日受診された方が良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています