アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラしてる時にしょっぱい感じの伸びる液体が出てきたらそれって、精子ですか?

質問者からの補足コメント

  • 我慢汁か精子どっちですか、?!

      補足日時:2020/10/07 10:17

A 回答 (4件)

我慢汁でございます。

    • good
    • 0

違います。

我慢汁の正式名称は「カウパー腺液(尿道球腺液)」と言い、性的興奮が高まるとカウパー腺(尿道球腺)から分泌されます。

https://maximum-spec.com/cowper
    • good
    • 2

あれ? 甘いと云われたことがある。

    • good
    • 0

はい、そうです。

まずいと思ったらすぐに吐き出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています