dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今まで仮性包茎で、通常時に亀頭を露出するとすぐに戻ったり、パンツに擦れた刺激が痛くて戻してしまうことがあったのですが、朝起きると亀頭が露出するようになっていて亀頭の感覚も鈍くなっていました。
勃起もいつもより勃ちが悪い気がします。
ここ最近1日に1〜2回マスターベーションをしていました。EDでしょうか?

A 回答 (3件)

やり過ぎでしょ!!


出るからと言っては擦って擦っては出す・・・・
皮膚が麻痺して鈍感になってるだけですよ!
たまには睾丸に精液が溜まるほど我慢しなさい!
    • good
    • 1

亀頭の感覚と勃起は別と思って下さい。


今先ず行う事は、亀頭を常に露出する習慣が大事ですよ

今の年齢が分かりませんが今後も亀頭部分は鈍感でなくては駄目です。
つまりSEXすれば早漏の原因になります、挿入して即射精は男として女性に

がっかりさせ満足感を与えられない男のレッテルを張られます。
前後しますがペニスの皮がカリ迄剥ければ・・・

先ずサ-ジカルテ-ㇷ゚を剥いた包皮に一巻きして亀頭を剥き出しの状態を保つ
最初は敏感にパンツが擦れば変な感じでしょうが慣れれば鈍感になりますので

又は通販で 包茎をカバ―するシリコン状のサックをカリ部分に着けると
皮が戻り難い状態を常に維持出来る物が手に入ります。

将来に向け亀頭は絶対に露出出来るスタンスを持つ事です。
    • good
    • 1

時間が経つにつれて擦れた感覚が鈍ってきたのか、亀の皮が厚くなってきたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています