dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。中学生女子ってエッチなこと好きですか?
例えばちんことか金玉
勃起してたら見ますか?
射精シーンとかの動画見ますか?
好きな人のを触りたいとか思いますか?

A 回答 (3件)

好きな人のを触りたいと思うかもしれないけど、


好きでもない奴のを触りたいとは思ってないことは確実です
だからキミはそんなこと気にしなくていいですよ
    • good
    • 0

そういったのに興味のある人と 興味の無い人に分かれる



あなたの好きな女の子が 興味の無い人に属してたら 嫌われるだけですよ
    • good
    • 2

あなた、こんな事投稿して、情報開示請求されたりするとどうなる?知ってる?中学生なんですよね!


学校、どこ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています