アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代修学旅行の時ふざけてちんこを出してました。好きな人に知られたら絶対引かれますよね。死にたいです、黒歴史すぎます。どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

それはお風呂にはいる直前だった 或いは小便器の前


と思えば 何ともない。

思考を変えましょう。
    • good
    • 0

批判を甘んじて下さい。

削除は、出来んバイ!
    • good
    • 1

どうする事も


出来ないから、
黒歴史と言われてるんだと
思います。
    • good
    • 1

やってしまったことは取り消すことはできません。


忘れてしまう事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A