アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問させて頂きます、写真の超ミニスカートを履く自身が有る方居ますか、多分モデルか,位のレベルだと思います、ブサイクでも何でも構いません、一度履いて街中ぶらつきたいとゆう方居ますかね、

「女性に質問させて頂きます、写真の超ミニス」の質問画像

A 回答 (2件)

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私が万が一スタイルが良くても、ここま

で短いスカートははきませんね~

私は基本チャリで移動しますので

このカッコウだと乗れません(苦笑)

(´^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、自転車なら短めでパンチらも出来ます、男の目が目線がくぎっけになりますよ。

お礼日時:2020/10/12 12:49

一日中ぶらつく服ではないです。


シーンと場所選ぶ服だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!