dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの皮の剥き方を教えてください

A 回答 (6件)

真性包茎でしょうか?普段は先の皮が重なっている状態なら排尿時はペニスの根本まで包皮を出来る限り引く事、(若干の痛みは我慢)それの繰り返し



をすれば徐々に亀頭が全部露出出来るようになります。それと風呂で
亀頭と皮の間に石鹸を付けて滑りよくして皮を剥く習慣。

毎日繰り返せば必ず全部剥けますので・・・
ただ風呂でこの行為をしていると自然に早く扱き出すと気持ち良くなりオナニ―に始まり射精する事になります。

でもこれもあなたが必ず通る道、経験ですので( ^ω^)・・・
    • good
    • 5

冗談抜きで言うと、放尿時は当然、勃起の有無を問わず、常に皮を陰茎の付け根に向かって引き、亀頭を出す様心掛ける。


特に入浴時は、皮が柔らかくなっているので、必ず剥く様に心掛けよ。
そして、剥けたら亀頭を洗い、そのままの状態をキープ!。
    • good
    • 2

>痛くないんですか?



一回だけの激痛試練。しかし、それを耐え抜いた後には真の男としての栄光と快感が得られる機会があなたを待っている!!
    • good
    • 1

一気にやると腫れるよ

    • good
    • 2

台所にあるピーラーで剥きます。

    • good
    • 2

これを使えば簡単ですよ!!


名前は「ピーラー」と言います。
「ちんこの皮の剥き方を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛くないんですか?

お礼日時:2020/10/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています