アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女です。

経験人数は1人で、2回やっただけですが、痛すぎて少しも気持ち良くなかったのと、その他もろもろで別れました。

これから誰かと付き合うとして、また痛いだけだったらどうしようかと心配です。痛いのしか知らないので、少しトラウマです。世間のみんなは気持ちいいのにどうして私は痛いのか?10回くらいやったら痛くなくなると聞きましたが本当でしょうか?

女性は何回目から気持ちよくなれましたか?何か工夫しましたか?

セックスは全てではないにしろ、やはり男女が付き合う上でとても大切だと思います。

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

初めてしてから2週間以内に


2回目した?
初めての後は怪我をしている状態になってるので
治るまでしちゃダメなのよ。
悪化する。

あと、相手も経験少なくて
アホみたいにしてくる場合、痛いよね。
経験少なくなくても
自分勝手にやってくる男性はアウトだしね。

相手か状況が悪かったんじゃないかな?

ちなみに私は中の良さがしっっっかり!と
わかるまで7年かかってます。
ほんのり気持ちはいいけど、しっかり感じるようになるには結構時間がかかりました。

あと自然分娩の後から
感覚が驚くほど変わったね。

焦らなくていいよ。

痛い相手とはお別れする!で
間違いないから。
大丈夫よ。
    • good
    • 7

人に拠りますよ。


最初から大した痛みを感じない女性もいますし、一生涯、sexで感じない女性もいます。
信頼できる期間が調査・報告した情報では、日本人女性(20~60代)の約半数が性交痛を経験しています。

少し前にポリネシアンsexなんて話題になりましたが!?
昔の女コマシのテクニックでは、売春宿に小娘を引き渡す前に処女を奪い慣らしておくような事をしていました。
挿入したら激しく動かず、挿れたまま暫くジッとして動かないのです。
痛みが和らいで来たら、少しづつ腰を動かし始め段々慣らして行くのです。
決して激しいピストン運動などしませんし自分も射精などしません。

sexする時に一番女性が濡れるのは、実は挿入前です。
前戯をあまり長くすると実際に挿れた時にはあまり濡れておらず、却って性交痛を感じてしまいます。
巷に溢れる噓の情報に惑わされ、前戯を長くさえすれば女性は満足すると思い込んでいるバカな男が沢山います。

残念ながら、貴女は相手に恵まれていなかったようですね・・・
    • good
    • 2

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。挿入時はものすごく痛かったのですが我慢をして奥まで入れてもらい兄が2 ~ 3回出し入れして兄の射精を感じたときに気持ち良さを感じました。2回目からは、兄がクリトリスを舐めてくれた時に気持ち良くなり、生で挿入されたときに身体中に快感が走り射精を感じた時に身体中が震えました。
人により快感の感じ方が違うのかもしれませんね!
    • good
    • 6

男なので正直なところどれくらいの期間で痛さが和らぐのかがわかりません。


でも、女性側から「痛くて、もしかしたら途中でできなくなっちゃうかも」って教えてもらっていたら変に悩んだりしないで痛くなくなるまで様子見しようという感じになります。
逆の立場で、彼氏が「経験少なくて、チンチンが痛くなっちゃうんだよね。。」って教えてくれたら、中断しても女性も変な気持ちにはならないんじゃないでしょうか^^

「じゃあ、挿入以外のこともやってみようか」という方向もありますし。
そうしている間にお互い無意識に力が入って変に体が硬くなってしまっているのも和らいできて「いつの間にか」気持ちよくなってることに気づくとおもいます。

痛いものは痛い。気にせず焦らず^^
    • good
    • 3

2回目からかなぁ。


こればかりは個人差あると思いますよ。さすがに初回は無いと思いますが、人によっては10回くらいかかる方も居るんじゃないでしょうか。

なんというか、女性の場合は行為そのものだけでなくシチュエーションも大事ですよね。
初めてが多少痛くても、受け入れたくなる相手か。
それとも痛く無いよう、一緒に努力し配慮してくれる男性か。
そういう相手と工夫して気持ちを高めるもの大事だと思いますよ。
    • good
    • 3

工夫など必要ありません。

ビギナーがそこに走り過ぎると異常性愛者になってしまいます。
必要なのは愛と経験だけです。
1度や2度の合体で悲観する必要はありません。
人は誰もが最初は初心者なんです。安心して経験を積んで下さい!!
    • good
    • 2

優しくして貰えなかったとか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています