dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精は、性的な夢を見た時にするもの、だと書いてありますが本当ですか?
私の彼が今朝夢精をしていたみたいなのですが、私以外の女との夢で夢精だなんて、悲しくて涙が出てしまいます。
私はエッチを拒んだことはありません。それでも頻度は月に2回前後です。
彼が我慢してる様子なんかもあまり見られず、私がしたい時に私から誘ってもめんどくさい、と思われないか心配で誘えません。
もっとしてあげた方がいいのかな?とも思いましたが彼が我慢してないなら意味無いか、、とも思います
私に魅力がないのでしょうか?
どんどん、悲しい気持ちになっていきます(><)
どなたか教えてください
ちなみにまだお互い22歳です

A 回答 (8件)

こんにちは。


男は精液が溜まると外部に排出します。
1.尿に混じって自然と排出される
2.射精することにより排出される
この2の中はおよそ3種類
1)夢精
2)自慰
3)相方とのSEX
夢精は自分の意思とは関係なく、出てしまいます。
エッチな夢を見ますが、誰が出てくるか殆ど覚えていません。
(普通の夢も登場人物はすぐに忘れてしまうのが大半です)
若い男は3日で満タンになるそうです。
尿に混じって排出されるだけでは間に合わないので、
1)~3)のどれかで出すことになります。

>頻度は月に2回前後です。
22歳の男性としては少ないです。
夢精か自慰で出しているのでしょう。
>もっとしてあげた方がいいのかな?
平均的な男なら3日に1回くらいは出してあげましょう。
(個人差はあります。あくまで平均的な若い男です)

私が22歳の頃は毎日したかったです。
ただ、仕事もあり、彼女と会えるのは週一程度。
彼女と会うと3回戦しました。週の間に自慰で出すか、夢精がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も、高校生くらいの時は1日3回くらいしていましたが、徐々に?少なくなっていきました。
もう4年半付き合ってるので、慣れもあるのでしょうか。

お礼日時:2020/10/16 18:06

「別の女の夢で」という決めつけが怖いです。


何か根拠でもあるのですか?
ただの思い込みで言ってるならメンヘラですね。
    • good
    • 2

今まで通り。


夢は夢。
    • good
    • 1

あなたとのHのシーンで夢精したのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう信じます

お礼日時:2020/10/16 18:06

夢精のメカニズムは、まだ完全には解明されておりません。


したがって、「性的な夢を見た時にするもの」というのもあくまで
仮説のひとつでしかなく、本当だとは言い切れないのです。
また、仮に性的な夢を見たのだとしても、その夢に出たのが「あな
た以外の女性」だったとする根拠はなんですか?
あなたとの行為を夢の中で思い返して夢精したのかも知れません。
嘆く必要はどこにもないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の職場にモデルをされてる人がいるみたいでその人が出てきたのかなと思いました。
私が出てきた可能性もありますよね。
頑張ってあまりネガティブにならないようにします

お礼日時:2020/10/16 18:01

夢くらい好きに見させてやんなさいよ…


あなただって元カレの夢や芸能人の夢見ることあるでしょう
それって意図的に「よし、今夜はあの人とこうする夢見よう」って操作するものじゃないじゃないですか
本人にコントロールできないことまで支配しようと思う人は、誰かと付き合ったりするのには向かないから彼氏なんか作らないのが正解ですよ
    • good
    • 2

気にすることないよ。



男は皆同じ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
気にしたらダメなんですね...
彼が他の子との性的な夢で...と気にしてしまう自分がいます

お礼日時:2020/10/16 09:02

夢の中まで支配しようとする女は重い。


支配欲が強すぎると嫌われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
支配するつもりは無いのですが...
なにもしないでおいたらいい、という事ですか?

お礼日時:2020/10/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています