dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦手な方がいたらごめんなさい。
先日彼氏とのセックスで愛撫中に失禁してしまいました。
今まで潮を吹いてしまうことは何度かあったんですが、
失禁したのは初めてで焦ってしまいました。

指を中に入れられている時に出てしまい、出てしまった時は出てる感覚も分からず、
潮吹いちゃったかも?くらいで、自分でコントロールできない感覚でした。

たまたまホテルだったので処理にも困りませんでしたが、
もし今後家でした時にもらしてしまったらどうしようと思うと不安です…。

こういった経験がある方はいらっしゃいますか?
原因や対処法などありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします…!

A 回答 (6件)

失禁はいやらしいマンコの証、失禁した後の女の子の顔もすごくエロくてチンポを顔に押しつけてオナニーーしたい

    • good
    • 0

女性の性交中失禁ですね。


自分は気にしないです。むしろ可愛くて堪りません❗思い切り失禁して小便掛けまくって欲しい❗
    • good
    • 0

脱糞でなかっただけ良かったと思え

    • good
    • 2

気にしないで、普通に楽しめば良いかと!


良くある事!パートナーと貴方の相性が良いのだから、楽しむしかないよ?誰でもって、わけではないかもしれないからね!だから、今を!
    • good
    • 3

元カノとの時は潮ふき体質だったので


一応防水シートをひいてました
気にするのであればホテルの方が良いですよ
    • good
    • 0

性行為する前にトイレに行けばいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています