電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の男なんですけど、セックスで連戦するにはどういうトレーニングをすればいいのでしょうか?

一回出すと数十分はフルで大きくならないです
勃たせるコツとかあれば教えて下さい

A 回答 (5件)

脱力して抜いちゃだめならどうすればいいのでしょうか?


           ↓
イッちゃわないで射精しないでペ〇スを膣から最後抜いて下さい。
中途半端で気持ちがよくない感じがしますが慣れればそれが隠れた快感なんですよねぇ。
そして射精のコントロールができてくるという利点もあります。

プロH男優はプライベートの女性とのHの時はいつも最後ギリギリの所で射精を止めて膣から抜いて平然としているみたいですよ。
もちろん女性はイッてます。
それによって射精のコントロールを鍛えているみたいですよ。

まぁプロH男優は仕事で関係が無いのですが、
結果短連続して2回彼女を楽しませることができる訳です。
それと同時に射精のコントロールも自由自在になる事は必須です。
    • good
    • 1

昔、若い頃(30代半ば)職場の女性(40代前半)と不倫していました。


その女性はSEXが好きな女性で、車の助手席に座り暫く走っていると

私のズボンのファスナ―を開けペニスを咥えフェラし始める好き物女。
ねぇ、しようよ。車の通っていない河川敷きに駐車

自分から上に乗って来て私のペニスを自分で入れ出す女でした、しかも
膣を上手く閉める為に私のいち物はギンギンのピン立ちでした。

この時は射精(生だし)してもまだ硬く再度チャレンジ、結果は抜かずの
3回戦の成功(性交)でした。
元気とスケベ心が合体すれば出来る物です。

つまりこれを「抜かずの3発」と云うのです。
この回数は当時複数回出来ましたね・今やその女性も70代でお婆さん
になっているでしょう。

すべて互いに相性が良かったからで出来たと思います。
脳の感性とペニスのコントロ-ル、そして何よりスケベ心を常に持ち続け

る事も大事です、又その時は理性は無くす事でしょう・・・
    • good
    • 0

射精の半歩手前でぺ○スを含む腰全体の筋肉の力を脱力するように(ダラ~ん)と抜いて射精しないで下さい。


1回目は射精はしませんがそれまでのHを楽しんで下さい。
そうです。こう考えて下さい。
射精の快感の温存という事です。
そう考えていれば強い意志が付くと思います。

そして数十分後の2回目で今度は待ってましたとイッパイ射精して下さい。
その時の2回目のHの時はまたビンビンに勃っていますよ。
彼女も喜ぶのは必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、もう少し分かりやすくお願いします...
脱力して抜いちゃだめならどうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2020/10/18 07:18

こんばんは。


>一回出すと数十分はフルで大きくならないです
19歳の男性としては寂しい限りです。
身体を鍛え、スタミナを付ければ改善できます。
>セックスで連戦するにはどういうトレーニングをすればいいのでしょうか?
足腰を鍛え、スタミナを付けることです。お勧めは以下です。
1.スクワットまたは階段昇りで足腰を鍛える
  ・毎日スクワットする。50回くらいから始めて200回くらい毎日
   出来るようにする
  ・近くに大きなビルや神社があれば、階段を利用する
   これも、200段くらいから始めて、毎日1000段以上登れる
   ようにする
2.ランニングまたはウォーキングまたはスイミングでスタミナをつける
  ・毎日30分程度のランニング
  ・毎日100分程度のウォーキンング(早足で)
  ・毎日30分程度のスイミング

私は高校・大学とも水泳部でした。毎日4000m(2時間)くらい泳いでいました。20歳頃にエッチ出来る彼女が出来ました。
彼女とホテルに行くと抜かずに2回戦、10分くらい休憩して3回戦目
を始めるのが普通でした。
会社に入ると運動不足とスタミナ不足で2回戦がやっとになりました(-_-;)

19歳なら精力絶頂期です。身体を鍛えればいくらでも出来るようになります。頑張って、多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

貴方は普通の男性より賢者タイムが長いんだと思います。


言ってみれば全力で射精してそのスッキリした余韻が長いわけです。
なので続行するならそのスッキリした余韻を中途半端なものにすれば良いと思います。
我慢して我慢してやっとの思いで出すのではなく、行為の途中で適当に出してしまう。
そうすると快感も中途半端で、勃ったまま続行できると思います。
ですが一歩間違えると自分本位のセックスになってしまうのでそこを注意しなけれればいけません。
自分もいって相手もいくとなると、やはり1回戦と2回戦の間に休憩が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています