プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

オナニーするとき、ローションを使うと気持ちいいと聞きますが、代わりになるものってありますか?

体に害がなく、家にあるもの or 中学生が買っても怪しまれないもの で教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

やりすぎると松陰心肥大になります。

ユーチューブに手術の案内があります。オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2週間に1回するかしないかなので早漏は大丈夫だと思います。
第1に、家族が家にいるので…

お礼日時:2020/10/18 19:06

自分の唾液です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の唾液は試したことなかったので、今度試してみようと思います。

お礼日時:2020/10/18 10:56

ロ-ションの代用品は難しいですね。

風呂場での石鹸系が一番無難な部類
に属するかも・・・

今はドラッグストア(量販店)でロ-ションは簡単に購入出来ますから
然程心配要りません、500円位で販売しています。

でも忠告して起きますがロ-ションでオナニ―経験すると癖になり病みつき感覚を覚えますので、

貴女の今の行うべき、主たる事が疎かにならない様十分に弁えて行う事が大事ですよ。
オナニ―するなとは言いませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ローションもドラッグストアで売っているのですね。

お礼日時:2020/10/18 10:53

自他共に認める、オナニストの彼女曰くは、ヘアトリートメント剤。


「滑りも、香りも良く、乾いてゴワゴワにもならず、アップ、アンダー問わず、ヘアケアにもなる。」
「男女問わず買え、使えるし、オナら無い時には、浴室に置いておけば、誰に見られても、違和感は皆無。」
との事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ヘアトリートメントなら全然怪しまれないのでいいですね。

お礼日時:2020/10/18 10:49

片栗粉を水で溶かしたもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
片栗粉なら家にあるのですぐに用意できますね。

お礼日時:2020/10/17 23:58

オリーブオイル



オリーブオイルと聞くとベタベタしているので肌に塗るのを躊躇しがちですが、意外にもオリーブオイル自体はそこまでベタベタとしておらず肌に塗るとさらっとしています。

また臭いもきつくないのSEXの潤滑油として使う人もいます。

またオリーブオイルは元々食用であるため口にしても問題なく、天然成分が多く含まれているため肌に塗っても大丈夫です。

むしろオリーブオイルはパックにも活用されるほど保湿効果が高く、肌の乾燥を防いでくれるという女性に嬉しい効果もあります。

オーガニックを好む思考の人であれば変なローションを使うよりオリーブオイルを使用した方がいいです。

あとは、ベビーオイル

ベビーオイルは名前の通り赤ちゃんにも使用することができるほど安全性の高いオイルです。

天然成分も含まれているので刺激が少ないため肌に優しく、敏感肌の人も気にせずに使うことができます。

また、ベビーオイルは口にしても問題はないので安心。

しかしベビーオイルは粘度が少ないのと、肌に浸透し早く乾いてしまうので長期間の使用は向いていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オリーブオイルはベタベタしているイメージなのですが、実際はしていないのですね。

お礼日時:2020/10/17 23:57

人参

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
にんじんも中に入れたら気持ちよさそうですが、ローションの代わりのものを教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2020/10/17 22:47

ベビーオイル


ローションみたいに乾くとベタベタしないし肌にも優しくコンビニ、ドラッグストアでも簡単に入手できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ベビーオイルなら怪しまれないのでいいですね。

お礼日時:2020/10/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています