dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[自分の勃起時のサイズ表記あります。]高校生です。コンドームのサイズを選ぶのを手伝ってください!!

自分のサイズは

長さ15cm
太さ(直径)4.8cm(以上)
カリ高0.5cm

太さを見ると48mmでXLサイズになってしまうのですが、自分のが本当にXLサイズなのか不安で...
(画像では長さ関係ないって書いてあるけど、僕の長さはは15cmで小さいのでXLなんか使ってもいいのか心配なんです。)

先輩方
アドバイスお願いします!

「[自分の勃起時のサイズ表記あります。]高」の質問画像

A 回答 (1件)

コンド-ムは風船と同じ様に大きく膨らみますから然程サイズを気にする


必要は有りません。

むしろ一回り小さいのを装着する方が射精したのちペニスは縮小しますから
コンド-ムが膣内に残る事も考慮する。

つまりペニスを膣内から抜いた時点で膣内に残るとコンド-ムの意味が有りませんよね。妊娠する危険性が高くなる。

ですからサイズはMで良いと思います。
上手くペニスに被せられれば良いのですから・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています