dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。チンコのサイズで質問があります。

自分は勃起時のサイズが

長さ15cm
太さ(直径)4.8cm
カリ高0.5cm


なんですけど
これってどれくらいのサイズですか?

A 回答 (7件)

因みに、



成人平均値には、
包皮 等の、
影響に 晒された、
発育未然な ものも、
含まれますよ。


故、

そうした ものを、
省いた 実質平均からは、
かけ離れますよね。


況や、

リテラシー力を お鍛えくださいね。


又、

事実検証未然ながら、
https://gamp.ameblo.jp/jiten4u/entry-12240295873 …

こうした 事も、
ありますよ。


総じれば、

要するには、
様々 舐めず、
お含みを 頂きたいね。


勿論、

「世界を、」ですよ。
    • good
    • 0

平均くらい、らしいです。


大きさって、男性にとってはそんなに重要なんでしょうか…。
女性からすると、彼氏の大きさが小さくても気になりません。
むしろ、大きいと痛いし疲れるし、場合によっては入り口が裂けてしまうのでちょっと小さいくらいの方がいいかなーと思いますよ。
    • good
    • 0

並みの 微妙な、


大きめです。


大きいとは、

30〜50㎝は ないと、
いえないかと 思います。
    • good
    • 0

どんまい粗チン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたのサイズは?

お礼日時:2020/10/21 17:52

だいたい



身長÷10=チン長 なので

174cmなら、チン長は17.4ぐらいが平均。

んで15cmなら、平均以下の粗チンってことになるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にその計算式は酷すぎ笑
何が"だいたい"だよ笑笑

お礼日時:2020/10/21 17:42

そんなもんですよ。

「高校生です。チンコのサイズで質問がありま」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたの身長次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は174cmくらい

お礼日時:2020/10/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています