dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふぇらする前に女性がすることってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません性病予防のためにすることです

      補足日時:2020/10/21 17:43

A 回答 (10件)

手コキして.おまんこ見せつけて、オチンポべろべろして、下着汚して電マでオナニー

    • good
    • 0

歯磨きとうがいだよね♪

    • good
    • 0

男性の胸を舐めたりします、



いきなりフェラは、恥ずかしいから

大半の女性はそうです。


こんな回答でよかったですか?o(^-^)o
    • good
    • 0

>ふぇらする前に女性がすることってなんですか?


衛生管理と、望まぬ事態を避ける措置。
>ふぇらする前に女性がすることってなんですか?
性病予防のためなら、当然、相手の逸物に、それらの行為以前にバリアを施す事。
相手がシブったら、「これを付けてくれたら、私、安心してアナタを感じて、燃えて、凄くイケる。」等、と、言って見るのも良いかも。
    • good
    • 0

〔ディギタチオ〕


digitatioとは?
語源は俗ラテン語です。
俗に日本語では「手コキ」
と言います。男性器を手、指で愛撫する事です。手、指を膣内に見立てて陰茎を包みピストン扱き等の刺激や亀頭等の性感帯を指で刺激します(ちんこを手、指で可愛がる)。
欧米では(hand-job)
ハンドジョブ
(hand-feeding)
ハンドフィーディング(threshing)
スラッシングと言います。古めかしい日本語では擦茎等が有ります。
    • good
    • 0

予防はできません。


せいぜい匂いを嗅ぐくらいかな。
    • good
    • 0

性欲高めて自分もしたくなるようにしてください。

    • good
    • 0

よーく観察して


指でしごいて
違和感ないか確認する
    • good
    • 0

勿論 衛生管理です。

    • good
    • 0

おパンツを脱ぐこと、ですが…


一緒にしてもらいたいので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!