dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルを拡張するためにプラグをつけたまま(寝る時以外)生活したいと思っています。
今、
試しにプラグをワセリンでベタベタにした上でアストログライドをシリンジで注入しています。

ただなんだか直立した時に便意というか、サラサラだからか漏れてきそうな感覚があります。

ここで質問なのですが、ローションの継ぎ足しが必要ないようなおすすめのローションや他にも方法あれば教えてください。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 女の子に近いですが初心者です

      補足日時:2020/10/21 22:23

A 回答 (3件)

ゲイなのか!?



女と思った 苦笑
    • good
    • 0

拡張したら勿体ない!



器具使って拡張しないで入れてもらいなよ♪

閉まりが無くなってウンチ洩らしちゃうよ・・・汗
    • good
    • 0

女の子ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています