dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。
最近寝る前に毎日オナニーをしてしまいます。
しながら寝てしまう事も多々あります。
流石におかしいんですかね……。

あと、どうやったらイクことができるのでしょうか、、
まだ一度もイッタことがなくて、疼きます。

A 回答 (7件)

回数の多さは気にしなくてもいいと思います。


しながら寝てしまって家族にバレないようにしてくださいね。

リアルにエッチの経験がないとイクのは簡単ではないと思いますが、「好きな人」「好きな俳優」「好きなキャラ」に触られていることをうまく想像できるとイキやすいのではないでしょうか。
すぐに触るのではなく、自分で自分を焦らしながら触ってみてください。
    • good
    • 2

電マを使ってオナニーするべき。

とても気持ちいいし、すぐいける、いやらしくおまんこになるよ!
    • good
    • 0

自慰しながら寝落ちするのは良い事ではありません。


いずれ、ご家族全員に恥ずかしい姿を晒してしまいますので
不要不急の自慰は控えて下さい。
    • good
    • 1

どの様な方法でやっているのかが判らないので


何処をどのようにとかがアドバイスできません。

YouTubeに幾つかの動画も有りますが個人差も
有るので中々難しい。

男と違い女性は複雑なので全ての人に合致する
方法は一言では言い尽くせない。
    • good
    • 1

ツイキャスという配信アプリで夜になるとアダルト系のセリフを読んでいる配信者が何人かいます。


それをみると私はイキやすいです、、
    • good
    • 1

付き合えばいいんじゃないんですか?

    • good
    • 1

アダルトビデオ観れば。

人によって、興奮する箇所が違うから。好きな人は、いませんか?
居れば、また、出来るようになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています