dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

彼女が手コキやフェラが上手くなってるとやっぱり疑いますか?
私はネットやAVとか見て勉強してます。
彼氏に「今日のどーだった?いろいろ勉強したんだよ( ^ω^ )」って言ったら当然のごとく、
勉強って何したん?
って聞かれたから、そのままネットとかで気持ちいいやり方調べたって言ったんですが、他の男と試したとか思われてないでしょうか?

A 回答 (4件)

チンポ舐めるのAVで見て。

オナニーしたくなりませんか?チンポは奥までねっとりいやらしく
    • good
    • 0

例えAVでも、他の男の性行為は見て欲しくない気持ちはわかるなあ。


彼氏さんに、いちいち勉強したことを伝えたり気持ちいいか聞かなくても上手くなったら、素直に気持ちいい反応がありますよ。

その反応を、感じ取り勉強というか上達するよう頑張って下さいな。
    • good
    • 0

変態マンコになってやったらいいのよ!

    • good
    • 0

きちんと最後まで話してあげないと誤解を招きますよ。



中途半端な会話はNGですからねぇ。
最後まで話せば・・・きっと 可愛いなぁって思ってもらえると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています