dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この頃のアダルト動画に出てくる女性はなぜパイパンばかりにしているんですか。成熟してない感じで全然興奮できません。

A 回答 (4件)

剛毛シリーズがありますよ。


がんばれ!
    • good
    • 0

AVに出演する人に限らず、最近はパイパンにする女の子が多いからだと思います。


生理の時に清潔で楽という理由が大きいです。
    • good
    • 1

クンニしやすいようにだよ


クンニ好きな大人はパイパンばかりだよ 舐める方も舐められる方も気持ちいいからな
    • good
    • 1

反対に無い方が見たい人も増えているし、日本人の男の子もだけど、女の子汚すぎだと思うよ。

海外の女の子もっとカッコ良くしているんだよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています