dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生男子。
よく一人でするのですが、射精する時、なぜあんなに気持ちいいんでしょうか?
自分でするのと他の人にしてもらうのでしゃその気持ちよさって違いますか?
同級生の女の子にしてもらったらもっと気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

>射精する時、なぜあんなに気持ちいいんでしょうか?


気持ちよく無ければ、この世の哺乳類は絶滅しているはず。
>自分でするのと他の人にしてもらうのでしゃその気持ちよさって違いますか?
体力を使わず、射精する時の快感に集中出来るから、絶対に気持ち良いはず。
>同級生の女の子にしてもらったらもっと気持ちいいんでしょうか?
そりゃ~もう、雲泥の差。
でも、生涯、苦楽を分かち合う覚悟の有る異性と、無防備での行為には、負ける。
    • good
    • 0

前立腺はせっせと精液を生産。

溜まってくると、便と同様排出しなければならない。溜まった便を出すと気持ち良いのと同じ。
    • good
    • 0

射精すると気持ちが悪かったら、子孫繁栄は有りません。


神様がそういうふうに作ってくれたんですね。

女性の方がより性感が強いのは出産に対するご褒美です。
    • good
    • 2

オナニ―でもSEXでも射精時はペニスが気持ち良いんじゃなくて気持ちの良い感覚が神経から瞬時に脳の中枢神経に伝わりあの、絶頂感が伝わった時が射精の発射時と理解すれば良いと思います。



満足感と絶頂感はオナニ―と相手に扱いて貰う或いはSEX行為では感じ方が違います。感性で満足感(絶頂感)の度合いは違う筈です。

単純な例で言えば、耳かきを自分でするのと人に耳かきして貰う方が気持ち
良いのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています