dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。トイレットペーパーの芯にチンコがどう頑張っても入らないのは、太いチンコってことでいいですか?

A 回答 (3件)

普通以下w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通って何?
日本人平均は3cm台、トイレットペーパーの芯は大体4cm

そういうことよ

お礼日時:2020/10/27 18:44

そうだよ。


長さはどうかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

15cmでビミョー

お礼日時:2020/10/27 17:43

芯の大きさは商品によって違うので大きいかどうかは判りません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

太さ直径4.5cm

お礼日時:2020/10/27 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています