dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。 真面目な方よろしくお願いします。



将来ズルムケになるため、絆創膏を貼って生活しています。お風呂に入る前に外してそこから朝までは付けていません。朝起きると皮が被ってしまっています。
寝る時も絆創膏貼って寝たほうがいいですか⁇
ちなみに、剥けば剥けれるやつです。亀頭がパンツなどに擦れても痛くもなんともありません。
カリの下に付ける丸い輪っかみたいな包茎修正リングって言うのかどうか分からないんですけど、そういうのは持ってないので、ご理解いただけたうえでのご回答をよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • これが主な質問です↓
    寝る時も絆創膏を貼って寝た方がいいですか?

      補足日時:2020/10/27 22:00

A 回答 (4件)

>寝る時も絆創膏を貼って寝た方がいいですか?


当然、将来ズルムケになるためには、四六時中貼れ。

>カリの下に付ける丸い輪っかみたいな包茎修正リングって言うのかどうか分からないんです
なら、https://www.mmjp.or.jp/ssl.forewellhouse.com/muk … 辺りでは?。
    • good
    • 0

はい、した方が良いと思います。

    • good
    • 0

包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスに石鹸を付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

包茎の方ですね。

自分は小5の時チン子が皮に覆いかぶさってましたが皮オナという物を知って皮が被った状態でやさしくシゴいてたら気持ちいい感覚が襲ってきて射精しました。これを続けていたらだんだんと皮がむけてきて中学2年生の時にはもう完全なズル剥けになってました。主さんも是非ためしてみたらどうですか?(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています