アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でセックスに飽きてしまいました。
今まで5人経験があるのですが、セックスに飽きてしまいました。
彼女作っても気を遣うし疲れるし、
風俗なんて高い上に抜いた瞬間どうでもよくなる。

今は会社の後輩や同期と釣りやラーメン巡りが楽しいです。
avはかわいい女の子がたくさん出ていて満足してしまいます。
女に今は興味ないのですが男としてやばいですかね?

A 回答 (7件)

リアルガチで悪くないです。

    • good
    • 0

いやそのくらいで健全^^。


このご時世手当たり次第の結末は、健康上も経済的にもロクなことになりませんよ。
リアルな行為は本当に気に入ったお相手だけで十分でしょう。
    • good
    • 0

そういう時も有るよ(笑)



また無性にやりたくなる時くるから心配ないよ(笑)
    • good
    • 1

本当の愛情あふれるSEXは結婚してから奥さんと築き上げていくものです。

    • good
    • 1

ごっこプレイとかすると面白ですよ


彼女がいるなら宿を借りてカスタムして全身ローションごっことか。片付け大変ですけど
    • good
    • 0

いえ、寧ろ羨ましい。


煩悩が一つ消えたのですから。
    • good
    • 0

つぎいってみよう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!