「オーシャンズ12」の使用曲で、「みんなで、さあ、いくぞ!!」って時にかかっている曲がありますよね?クライマックスっぽい時の曲。たしか「11」の時も使われていたような気がします。サントラには入っていませんでした。テンポが遅い曲じゃなくて、結構激しい曲です。是非教えてください。CDほしいです。

A 回答 (1件)

オーシャンズ12のサントラに入ってませんでした??


11には入ってなかった気はしますが・・・12はどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069B …

この回答への補足

昨日作品を1回見ただけで、はっきり言えないので大変申し訳ございません。最後の方でも、「してやったり!!」ってな感じで、かかってました。やっぱ「12」のCD買った方が早いんですかね。HMVの視聴じゃ、いまいちわかりません。

補足日時:2005/02/02 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーシャンズ12にブルース・ウィリス

オーシャンズ12にブルース・ウィリスが出ているそうですが、どのシーンでしょうか?

Aベストアンサー

ネタバレになりますが、



オーシャンの仲間達がほとんど捕まってしまってどうしようかって時に、
オーシャンの奥さんのテスがジュリア・ロバーツに似ている
(本人だから当たり前(笑))と言うことで、ジュリアとその一行のフリをして、
お宝に近づこうと言うとんでもない作戦が立てられました。
そして、ある高級ホテルにジュリアの名で予約し、チェックイン
したところ、『たまたま』そのホテルのロビーにブルース・ウィリスが
泊まって(来て?)おり、
ジュリア(実際はテス)の部屋に挨拶に来ると言うシーンでした。

Qオーシャンズ12の使用曲について

過去ログ参照したのですがわからなかったので質問させていただきます。

後半で、ナイトフォックスが赤外線を通過するシーンで挿入されている曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
その曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の「The a La Menthe」という曲です。
CD化されているかは分からないのですが、
下記で聞くことができます。↓(オーシャンズ12の画像横にあるTelecharger le morceau enという部分をクリックして下さい)

http://www.kourtrajme.com/accueil.htm

Q【スティーブンセガールの都市伝説】スティーブン・セガールがブルース・ウィリスと同じように本当はツルピ

【スティーブンセガールの都市伝説】スティーブン・セガールがブルース・ウィリスと同じように本当はツルピカ禿げだという都市伝説。

スティーブン・セガールは人工毛を植毛している噂が浮上した。

スティーブン・セガールはブルース・ウィリスと同じハゲなのか教えてください。

お金があるのでズラじゃなくて植毛らしいというのは事実なのか教えてください。

Aベストアンサー

1988年のデビュー作「刑事ニコ」に比べて、現在のM字カットのヘアスタイルは毛が増えてます。
ハゲなのかどうかはわかりませんが、ハゲ伝説は根強いです。

Qオーシャンズ12のCM曲

オーシャンズ12のCMで使われていた曲は、
なんと言う曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

どのバージョンですかね?
予告ではエルマー・バーンステイン「黄金の腕・The Man With The Golden Arm」が使われていましたけど。
確かTVのCMでも同じだったと思います。

ただしサウンドトラックからではなかったので演奏者まではわかりません。

Qブルース・ウィリスの映画について

ブルース・ウィリスさんの映画についてタイトルを忘れてしまい教えて頂きたく、
質問させていただきました。
※Wikipediaを参照しましたが、全く当てはまるものが無かったです。

いつ頃の年代の映画かと言いますと、1980年代・1990年代の作品だと思われます。

シーンで覚えている物とすれば、ブルース・ウィリスの
娘の友達と男と女の関係になっていた事くらいです。

官能映画かと思い、「薔薇の素顔」を参照しましたが、全く別物の作品でした。

知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ブルース・ウィリスでなくケビン・スペイシーでは?

『アメリカン・ビューティー』 (American Beauty) 1999年

Qオーシャンズ12の使用曲タイトル(少しネタバレ有り)

オーシャンズ12の後半でナイトフォックスが赤外線の中を踊りながら通過していく場面で流れている曲を知りたいです。

amazon.comの視聴を聞いてみたのですがサントラには入っていないようでした...

Aベストアンサー

今晩は
調べてみたろ、そのシーンで使われた曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の
「The a La Menthe」という曲のようです。
この曲が収録されたCDは見つからなかったのですが、
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(hereという部分をクリックして下さい)
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://etudiant.univ-mlv.fr/~mchaarir/index.php

Qブルース・ウィリスのダイハード

昨年末ぐらいだったかな?ダイハード4の製作決定!と
何処かのサイトで見た記憶があるのですが、今ではどこにも見当たらなくなりました。どなたかその後の情報をご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

ダイ・ハード4の【Director】とは監督のことですね。
John McTiernan ジョン・マクティアナンは下記の作品の監督をしました。

・ シュワルツェネッガー プレデター 1987
・ ダイ・ハード 1988
・ レッド・オクトーバーを追え! 1990
・ ザ・スタンド 1992
・ シュワルツェネッガー ラスト・アクション・ヒー  ロー 1993
・ ダイ・ハード3 1995
・ トーマス・クラウン・アフェアー 1999
・ ロビン・フッド(1991) これは製作総指揮ですね。

ダイ・ハード 、レッド・オクトーバーを追え!、 ダイ・ハード3 などは私も見ましたが、
なかなか凝った映画つくりをする監督ですので、
ダイ・ハード4は楽しみですね。

参考URL:http://www.videoeta.com/person.html?type=exact&search=John%20McTiernan

Qグリーンフィンガーズのサントラ曲について

グリーンフィンガーズという映画で、映画中の最初に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

タイトルや詳しい事はわからないんですが、スティング、U2、
ブルース・ スプリングスティーンといった超BIGなアーティストばかりです。
私も、ずっと前にこの映画みましたが、曲がすごく素敵でサントラ欲しくなりました!!

Qオーシャンズ12

こんにちは
「オーシャンズ12」を観ました。
正直、話が理解できませんでした。
解説が掲載されているサイトをご存知の方
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/main-1073.html

【オーシャンズ12@映画の森てんこ森】
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/OCEANS_TWELVE.htm

【超映画批評『オーシャンズ12』】
http://movie.maeda-y.com/movie/00453.htm

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/...続きを読む

Q「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください!
聴いたことはあるのですが、思い出せません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
私が見たものと同じかどうか分かりませんが
ベートーベンの交響曲第7番イ長調 第2楽章:Allegrettoでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=ovcl00033


人気Q&Aランキング