dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と69をしたりオーラルセッ〇スはしたり、挿入以外のことは全て経験しましたが挿入だけはしていません。
これは処女になりますか?びっちになりますか?

A 回答 (6件)

挿入してないので貴女は処女だねー

    • good
    • 0

処女幕があれば処女

    • good
    • 0

ビッチな処女ですね!


単なる男の性欲処理女です。
    • good
    • 0

処女だよ。

    • good
    • 0

性交がない女性なら、処女です!性交とは男女が性器を交える行動です。挿入していないなら処女です。

「男性と69をしたりオーラルセッ〇スはした」の回答画像2
    • good
    • 0

処女は性行為を経験してない人です


なので貴方は処女ではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています