電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方の忘れられないエッチな体験談を聞かせてください。

A 回答 (5件)

田舎の温泉で6時間したとき。


一番相性が良かった人なので、まるで時間の感覚がなかった。
桜の季節だったけど、ライトアップされた薄紫の花びらが花吹雪のように舞い散って、まるで源氏物語みたいな淫靡な感じがした。
その人はともかく、あのシチュエーションは忘れられない。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


夫が37歳私32歳で上の子が8才になったとき家族5人で千葉に海水浴に行った民宿でのSEXです。
20畳ほどの大部屋を衝立で区切っただけで4組の家族が雑魚寝の大部屋で夜11時過ぎに夫が嫌がる私の女性器をいつもよりしつこく舐めまわし、正常位で激しく突いて挿入してきたときです。私は、同部屋の家族にばれるのではないかと思うといつもと違う感覚で我慢できなくなり大きな喘ぎ声が出そうになり毛布の隅を口に咥えてしてもらいました。その時に初めて潮を噴いて布団が濡れたSEXが忘れられないSEXです。
それからSEXをするたびに潮を噴くようになりました。
    • good
    • 4

走行中彼の○○○を弄っているのをトラックの運転手に見られ…お仕置きにホテル直行で攻められました

    • good
    • 2

挿入してるときに、おしっこのようなものが出ちゃうほど、感じてたことですかね。


彼を愛し過ぎて、毎日想っています。
    • good
    • 1

トイレでしたときです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!