dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です
挿れてるときに女の子がイク時ってわかりますか?
またイってるなって判断する要素ってなんですか?

A 回答 (5件)

相手の女性によりますね(^-^)


妻は演技なんてしないタイプですし、イッてる間の膣のビクつきとかイキそうになっている時のヒクヒクする締め付け方は多分私以外の男性が相手でっても、凄くわかりやすいと思います。
イキそうになると太腿とかお尻に思い切り力が入る女性とか、イッた瞬間の声とか体の悶えとかよじり方で凄くわかりやすい人もいますし「イクっ・・・」って言う女性でも、ほとんど締め付けない人もいますし、セックスが終わった後に何回イッたか聞くと、ほとんど反応もなかったのに「3回・・・」って恥ずかしそうに言う女性もいます。
女性でもいろいろですね(^-^)
    • good
    • 1

彼女だけなのかもしれませんけど,少し体がガタガタしてきて,息が荒くなります。

    • good
    • 3

大体の人は体が緊張する、声が大きくなる、息が止まる、痙攣するとか、顔が紅潮するとか、結構大きな変化がある。


中には自己申告しながらイク人もいる。
だから分かるっちゃ分かるけど、実際イッたふりをしているのか本当にイッているのかを判断するのは難しいだろうね、とは思う。
ちなみに、私は出会ったことないけど、全く表に出ないけどイッている女性ってのもいるらしい
    • good
    • 1

おはようございます。


>女の子がイク時
1.アエギ声の間隔が短くなりせっぱ詰まってくる
2.腰(クリ)を押しつけてくる
3.自分から男の腰を引きつける(クリへの刺激のため)
4.呼吸が速くなる
>イってるなって判断する要素
1.全身に力が入り麻痺する
2.直後は呼吸が荒くなる
3.イッタ直後から、クリや乳首を触られるのを極端に嫌う
4.(手を入れている時は)膣が麻痺するのが分かる
  (残念ながら、息子は鈍感なので麻痺を感じ取れません)
    • good
    • 0

イキそうな時、腰あたりを抱えて自分の方に寄せてくる。


足の甲が曲がる。
声の質が変わる。
経験上ですが、そのように感じます。

ただ、本当のところはわかりません。
彼女にイキそうな時は言ってもらっています。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています