dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス挿入時はゆっくり派,高速ピストン派、どちらが気持ちいいですか?

A 回答 (4件)

高速とゆっくりイク前は高速、最初はゆっくりが最高です✧◝(⁰▿⁰)◜✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、私も同じです、

お礼日時:2020/11/03 14:09

緩急取り混ぜるのが宜しい。

    • good
    • 1

こんにちははじめまして。



>セックス挿入時はゆっくり派,高速ピストン派、どちらが気持ちいいですか?

私は、できるならゆっくりのほうがよいです。
たまぁに高速なのがBestですね。
    • good
    • 0

ご飯の炊き方と一緒だと思う。



始めちょろちょろ (挿入時はゆっくり)
中ぱっぱ (二人が感じている時は高速に)
ジュウジュウ吹いたら (どちらかがイク・イッたら)
火を引いて (ピストンを控えて)
赤子が泣いてもフタ取るな (すぐに抜かずにお互いを感じ合え)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています