dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりさんです、くびれてますか、

「ぽっちゃりさんです、くびれてますか、」の質問画像

A 回答 (8件)

健康的なくびれです。

(^^)
    • good
    • 0

明日からダイエットしよう。



足は、綺麗だねぇ~(^-^)

辛口コメントだけど、正直な感想だからね(^-^)

気を悪くしないでね~


本当に足は形も良いし
綺麗だよ~



こんな回答でよかったですかo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大丈夫最高です。

お礼日時:2020/11/04 17:52

よぉビキニ着る勇気あったな?

    • good
    • 0

かすかにくびれてますが、一般的には寸胴と呼ばれるでしょう。

むしろもう少しお尻が大きいほうが収まりはいいです。
    • good
    • 0

ギリギリ許せます。

    • good
    • 0

ちくわです。

    • good
    • 1

くびれてます。

    • good
    • 0

くびれています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!