アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど知り合いの同い年の女性とホテルに行きます。 はっきりいうと支払いを全部自分がしたくないので相手に少しでも出して貰うのは有りですか? 行為で満足さす事が出来なかったら全部払うつもりではいます。

A 回答 (7件)

行為で満足云々は関係ないです。


大事なのは相手との関係性だけ、です。

たとえばヤらせて!と拝み倒した上でならお金は全部払うべきでしょうし、逆に拝み倒されたのなら全部払わせるべきでしょう。

これは極端な例ですが、そんな感じで「どういう経緯、関係性でそうなったか」によりけりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどo:-)

お礼日時:2020/11/05 05:47

セコく無いですか

    • good
    • 0

当然、全額男が出しましょう。


男はそのために働いているようなものです。
もっと働いてお金を貯めるか、彼女を金持ちの男に差し出すかは
貴方の自由です。

私は昭和の男です。
付き合ってホテルに行った時、ホテル代は全て私が払いました。
デート代も殆ど私が出しました。
男は稼いでなんぼです。
働かざる者喰うべからず、女にもありつけない と思っています。
    • good
    • 0

その考えは良くない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、貧なんで‥

お礼日時:2020/11/05 11:40

有りだけど


これからも付き合いたいのであれば
出したほうがいいかと。
初ホテルでしょ。
貧乏って思われたくないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終われたくないけど少し貧ですಥ‿ಥ

お礼日時:2020/11/05 10:54

相手が売春婦ならホテル代は質問者様持ちです。

 
そうでなければどちらが支払うのも割り勘もOKですよ。

私は男ですが、ホテル代は相手が出してくれたことの方が多いです。
行為で満足させたから、ではなくて大抵の相手は私が貧乏なのを承知の上だったからです。

女にホテル代を出させるなんてとんでもない、という人はよくいますが、それは男なら売春婦かそれに準ずる者しか相手にしたことがなく、女なら売春婦か売春婦のような振る舞いしか知らないということなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ᕙ( • ‿ • )ᕗ

お礼日時:2020/11/05 08:02

勿論ありですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました୧(^ 〰 ^)୨

お礼日時:2020/11/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!