性格いい人が優勝

凡人素人のわたしが
パステルカラーの服
とか、正直 痛いですよね。
人知れず捨てた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 40代前半未亡人ですよ。
    わたしの事をよく知らない人
    からのプレゼントです。
    好みな訳ではありません。
    捨てて良いと思いますか?

      補足日時:2020/11/05 11:54

A 回答 (4件)

着たい服を着ればいいのでは?


世の中の大半は凡人です。
年齢とともに好みもかわりますし、着たいと思うときに着ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。
多分着る事はないと
思います。

お礼日時:2020/11/05 12:03

パステルカラーは、どっちかというと春が良いです。



秋はシックな色にした方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。春でも着たことないです。
再利用するしかないかな。
ショッピングバッグにも
重そうです。

お礼日時:2020/11/05 12:06

え?え?


どういう意味ですか?
パステルカラーって、凡人素人でない人じゃないと似合わないんですか?初めて聞きました。
じゃあ、巷に溢れてるパステルカラーのセーターやスカートなんかはなんなんでしょう。そんなにたくさん凡人素人でない人がいるんですか?

パステルカラーは、パーソナルカラー診断で言えば、春タイプの人が似合うんだったような気がします。でも色目によってはイエベ向き、ブルベ向きもありますし、どのタイプの人であっても、いくつかは似合うパステルカラーがあったように思います。

自分のパーソナルカラーをまず知って、自分に似合うパステルカラーなら大いに着るべきだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚する気分になれない
ので、余り目立ちたくは
ないんです
こんなのもらっても困って
しまいます。
売る訳にもいかず
パジャマにもならず
雑巾にでもしましょうか…

お礼日時:2020/11/05 12:02

パステルカラーの玄人プロとやらはどんな人なんでしょうね?


きっと痛みを識る人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

痛々しいでしょ?
再婚するつもりはないし、
目立つ事を仕事にしてる訳じゃ
ないんで、
普通のおばちゃんの
パステルカラーですよ。

お礼日時:2020/11/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!